
  • --/--/--(--) --:--:--


そこでしちゃダメ~~~っ!!

  • 2011/07/23(土) 23:40:56

トイレの上に、毛布を置く。
さすけが時々やる悪いクセ
20110723a
●をするだけなら、いいんだけど
トイレの上なのでそのまま、チッコを
しちゃうことも・・・

「ダメでしょぉ~~~っ」と
怒っても、さすけは知らん顔。。。
20110723b

んでもって、小窓から毛布をトイレから
取ろうとすると、何かもらえるんじゃないかと
期待満々で、片手が飛び出しております
20110723c

「何もないの~~~~っ」と
ちょい不満げなさすけなのでした・・・
20110723d

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

(≧∇≦)ブハハハ!
さすけくん、またトイレに毛布乗せてる~
ちゃんとトイレにおさまってますね(*≧m≦*)ププッ
おさまり良くできました!

  • 投稿者: のゆき
  • 2011/07/28(木) 23:45:29
  • [編集]

ピッタリ、トイレにおさまっております・・・v-13
すきまなく、キレイに毛布をおくので
ある意味、器用かも~なんて思いますけど。。。

  • 投稿者: チクたん
  • 2011/07/29(金) 08:33:51
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

