
  • --/--/--(--) --:--:--


トイレにお嫁ちゃん?&シッターデビュー?

  • 2011/07/31(日) 22:23:38

今週末、1泊旅行に出かけるので
シッターさんをお願いしてみました~~~
今日はその打合せっ!!

さすけの部屋んぽの様子もシッターさんに
見ていただいていたら、いきなりの足ダン
知らないニオイなので危険!!と
さすけは判断しちゃったようです・・・
シッターさんにも「アクティブ」と
言われてしまいました

何故か、ケージの中にお嫁ちゃんを
入れちゃったさすけ
20110731a

どうしていいのか、わからないようで
ジッとこのままの状態でした・・・。
20110731b

全く、動かないさすけ
20110731c
これじゃ、トイレに行けないから
ちゃんと取ってあげるからね~~~

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

シッターさんに足ダンですか(*≧m≦*)ププッ
そうそう!さすけくんは、元気ですもんね~
シッターさんが来て、美味しいをもらったら
きっと仲良くなれるでしょうね。

トイレにお嫁ちゃん(*≧m≦*)ププッ
困ったさすけくんの表情がたまらん!

  • 投稿者: のゆき
  • 2011/08/04(木) 23:00:12
  • [編集]

たぶん、ワタシも緊張していたので
それをさすけが感じ取ったのかもしれませんv-13
実家に帰った時は、初対面の母親にも
ご機嫌になついてましたから・・・v-398

綺麗にトイレにお嫁ちゃん置いちゃって
どうするんだろ?って感じですよね。

  • 投稿者: チクたん
  • 2011/08/05(金) 08:33:34
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

