
  • --/--/--(--) --:--:--


さすけ、バジルに悪戦苦闘。

  • 2011/08/02(火) 22:10:08

いつもは、ワタシの手から野菜を食べるさすけ。
なのに、今日は自分で食べたいらしく
ワタシの手から奪い取って食べ始めました
20110803a

さすけには、大きいらしく食べるのが大変そう
「うぉりゃ~~~~!!」状態
20110803b

何とか、お口におさまったので
落ち着いて食べられるようになりましたっ
20110803c

全部を食べきって、追加のバジルがないのか
あたりを物色中~~~。
20110803d

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

さすけくんのY、見えちゃった( ̄m ̄* )ムフッ♪
大きいと苦戦しながらも、絶対に口に入れようとしますよね。
見てるこっちがヒヤヒヤしちゃいます(*≧m≦*)ププッ
しかも、食べ終えると「やったぜ!」みたいな顔しますよね?

  • 投稿者: のゆき
  • 2011/08/04(木) 23:01:31
  • [編集]

達成感を感じてますよね~たぶんv-9
大きすぎるものを口に入れるとノドに
つっかえちゃうんじゃないかと心配に
なっちゃうんですけど、当の本人はまったく
そんなことを気にしている様子もなく・・・v-13

  • 投稿者: チクたん
  • 2011/08/05(金) 08:34:58
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

