
  • --/--/--(--) --:--:--


さすけ初シッター&わたらせ花火大会。

  • 2011/08/07(日) 22:13:38

土曜日は、わたらせ花火大会~~~
生まれて初めての花火大会ってことで
ず~っと楽しみでしたっ!!
出発前に、腹ごしらえで近所のインドカレー屋さんに。
20110807a
前から、気になってたカレー屋さんは、
ウワサ通りにおいしくて大満足っ!!

うさ友さん&犬友さんの合計7名でワイワイ
花火大会が始まるまで、買い出しをして
飲んで食べて盛り上がりながら、花火大会が
始まるのを待ってました
暗くなってきて、ドドォォ~~~~ンと
始まりましたっ。
20110807c
20110807d
20110807b
20110807e
20110807f
いや~~~、キレイでした。
花火が上がる音の迫力に圧倒され
寝転がりながら見る花火は自分の上に
降ってきそうな花火はまぁ~キレイ

シッターさんから、留守番をしているさすけの
様子がメールで報告してくれました。
20110807g
ケージから出て、すぐにお嫁ちゃんのところに
駆け出したことと遊びながらコロコロと●を
していたことを教えてくれました~~~
お留守番も、全く変わることなくいつも通りの
さすけだったようです。

一日ぶりに会うさすけは、いい子にお留守番を
してくれたので、感謝、感謝です
20110807h
さすけ、いい子にお留守番してくれてありがとね

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ちわぁ~~!
花火から一週間たっちゃったね。早っ・・
お世話さまでした。
今年は時間短縮もあってか例年よりかなり派手に上がってたみたい。
酒盛り?も楽しかったねぇ。
夏の思い出が一つ増えたさぁ~。ありがとう。。

さすけちゃん しっかりお留守を守ってくれて立派よぉ。
かっこいいぞぉ~~!


  • 投稿者: みゅーるねぇね
  • 2011/08/13(土) 11:38:17
  • [編集]

先週は、お疲れちゃんでした~~~v-290
めちゃくちゃ、花火がキレイで感激しましたっ!!
また、花火大会&宿での酒盛り(v-7)も
盛り上がって楽しかった~~~v-9
んで・・・帰りのゲリラ豪雨もいい思い出になったよね~。
また、是非是非遊んでちょですv-238

さすけは、本当にいい子に留守番してくれましたv-398

  • 投稿者: チクたん
  • 2011/08/13(土) 23:39:44
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

