
  • --/--/--(--) --:--:--


大葉を食す!!

  • 2011/08/12(金) 22:54:53

大葉を食べるさすけ
相変わらず、ものすごいスピードです。
[広告] VPS


大きな葉がアッと言う間になくなっちゃいます。
20110812a

器用に、落とすことなく食べるんだよな~さすけ
20110812b

食べ終わったら、他にもらえるものは
ないのかなぁ~と辺りを物色中~~~
20110812c

んがっ!!
食べ終わった後の、口の周りはまぁ~汚いことっ
20110812d

拭くこともなく、次から次へと別のものを
食べまくっております~~~
20110812e

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

いい食べっぷり!!
この大葉、大きいですねぇ。
あっという間に口に吸い込まれたぁ。
食べ終わったあとの口、汚れてても可愛いですよ~

  • 投稿者: のゆき
  • 2011/08/15(月) 08:44:57
  • [編集]

そうなんですよ~
この大葉ものすごく大きいんですv-9
たまに手に入るので、見つけた時はラッキーだと
思って買ってるんですよぉ~♪
汚れた口をワタシで拭くのがビミョ~なんです・・・v-13

  • 投稿者: チクたん
  • 2011/08/15(月) 23:12:04
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

