
  • --/--/--(--) --:--:--


別の生き物???

  • 2011/08/17(水) 22:50:29

昼間のさすけはとにかく眠たそう~~~
いつもの半分しか目は開いてないから
目つきは悪いしっ
20110817a

耳がないと、もはや、うさぎには見えない?
20110817b
毛玉にしか見えないよぉ~~~さすけ

それにしても、目つきが悪いですよ、さすけっ

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんばんは

大変遅くなりましたが、花火の時はお世話になりました。

どうも人見知り?の方がいらっしゃったとか・・??? 誰??
あの日からず~っと考えていたので、お邪魔するのが遅くなっちゃいましたぁ
でも結局誰のことかわからずじまい・・・!!!

と言うことで、また機会があったら楽しみましょう!

楽しい時間をありがとう・・・・でしたぁ!

  • 投稿者: YU~RA
  • 2011/08/18(木) 00:17:09
  • [編集]

こちらこそ、楽しい時間をありがとです(*^o^*)
初対面とは、思えないほど緊張もなく前からの知り合いのようにリラックスして思い切り楽しめました~♪


素敵な機会を作ってくれたことに感謝、感謝です(≧∇≦)
是非、また遊んで下さい~

  • 投稿者: チクたん
  • 2011/08/18(木) 08:15:58
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

