さすけ、二度目のお留守番。

  • 2011/08/19(金) 22:04:01

毎年の夏の恒例、キャンプに出掛けることになりました~~~。
なので、さすけには二度目のお留守番をお願いっ
今回もシッターさんにお願いするんだけど~
この前は、ケージを開けてもらったらすぐに
お嫁ちゃんを連れまわして遊んでたさすけ。
今回も、いつもと変わらず、遊んでおくれ~~~
20110819a

シッターさんには、慣れたかな~。
さすけは、人見知りしないタイプだから
大丈夫だと信じてるよぉ~~~
20110819b
1日1回、シッターさんから、さすけの様子を
送ってもらうことになってるので
毎日、元気なさすけを見せてちょっ

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する