
  • --/--/--(--) --:--:--


留守中のさすけ。

  • 2011/08/21(日) 22:19:00

三泊四日のキャンプ中、ペットシッターさんから
さすけの留守番の様子が送られてきました~~~

1日目のさすけ。
20110821a
留守番中のさすけの様子もメールで報告して
もらえますっ
ペレット完食。
ケージの扉を開けたら、お嫁ちゃんのところに駆け出し遊ぶ。

2日目のさすけ。
20110821b
ペレット完食。
ケージの扉を開けたら、お嫁ちゃんのところに駆け出し遊ぶ。
・・・と、ほぼ同じような行動&写真・・・。
さすけの行動は、いつもとまったく変わらない様子です

3日目のさすけ。
20110821c
いつもと行動は変わらない報告と今までと違う
写真が添付されてきましたっ
そろそろ、シッターさんにも興味を示し始めたのかな?

久し振りに会うさすけとは、もっと感動的な
行動をしてもらえるのかと思ったのに
若干、「あんた誰?」状態・・・
ケージの掃除をしたり、ご飯の用意をしてたら
ようやく、ワタシの存在を思い出しのか
ワタシにすり寄り、ナデナデさせてくれました
20110821d

いつもより、ちょい長めのナデナデタイムが
さすけの「寂しかったよぉ~~~」アピールだと
信じております
20110821e
今回も、いい子に留守番してくれて
ありがとね、さすけ

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

