近すぎ、そして入れすぎ!?

  • 2011/09/03(土) 21:54:20

大好きなニンジンをほおばるっ
20110903a

撮影しようとしたら・・・
ちょ、ちょっと近すぎないかい!?
20110903b

だから~
近すぎだすよ~さすけ
20110903c
口しかうつってないじゃないのぉ~~~っ。

んで、今度は入れすぎじゃ~~~
20110903d
誰も、取らないんだからゆっくり落ち着いて
食べなよ~さすけ。
お行儀悪いよ~~~

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

食べるのに夢中だからアップでもOKですよ!
野菜を持ちながら撮影するのって難しいもん。
さすけくん、誰もとらないから大丈夫よ~(*≧m≦*)ププッ

  • 投稿者: のゆき
  • 2011/09/05(月) 22:49:42
  • [編集]

撮るのに集中してると、指をガブリと
いかれそうなそんな気がしてあまり撮影に
集中できないんですよ・・・v-40
のゆきさんからも、言ってやって下さい!!
誰も取らないよぉ~ってv-356

  • 投稿者: チクたん
  • 2011/09/07(水) 08:27:31
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する