
  • --/--/--(--) --:--:--


ボールコロコロ♪

  • 2009/02/05(木) 22:04:13

毎日、毎日、カーテン遊びしているさすけに
それだけじゃ飽きちゃうだろぉ~という親心(?)で
牧草ボール(牧草は入れてませんが)を
転がしてみましたっ

そしたら、ニオイつけしながらコロコロ~~~
20090205d

しばらくして休憩~~~
20090205b

んで、またコロコロ~~~
20090205g

そしたらまたまた休憩~~~
20090205c

コロコロすると見せかけてのお顔キレイキレイ
20090205e

最後には何かちょ~だいのおねだりも忘れずに
20090205a

来週辺り、うさショップへ出かけておもちゃ買っちゃろぉ~
待ってろよぉ~~~さすけっ

↓本日もポチッとお願いしますです~~~♪
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おもちゃ

さすけちゃん、しっかり匂いつけしてますね!
最後のおねだりのさすけちゃん、めっちゃ可愛い~
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

おもちゃ・・・うちはかまくら、座布団、ビワボールと出したら
小さい頃はものすごい勢いでホリホリカジカジしてました。
かまくらがトンネルになるぐらいに!
座布団なんてほんとあっという間にほぐれてました。
この頃遊ぶのはビワボールとまつぼっくりとチモシーバーぐらいかなぁ。
ビワボールは1日で姿なくなります(* ̄m ̄)プッ
ちなみにりんりんボールは、全然興味がありません!

さすけちゃんはどんなおもちゃが好きかな~
それを見るのも楽しみ♪

  • 投稿者: のゆき
  • 2009/02/05(木) 22:59:31
  • [編集]

豪華~♪

ろでぃくん豪華なおもちゃですね~^^
さすけは今まだケージが狭くておもちゃを
あげれない状態です・・・v-13
かまくら魅力的ですけど、あげたらさすけの
居場所がなくなっちゃいそうです・・・v-40
ケージ大きくしろよ!!ってさすけに言われそうですね^^;

ビワボールは人気~~~♪
イリュージョンのごとく姿を消してしまいますよね~v-290
で、残骸が散らばってるって感じですv-356
何かうさぎの心をくすぐるんでしょうか??^^

まだチモシーバーはあげたことがないので
今度うさショップでGETしてこようと思います!
ろでぃくん、座布団ほどくなんて器用ですねぇ~♪
ウチは持ち上げて落としての繰り返しをしていますよぉv-291

買って来たおもちゃを気に入ってくれると
ホントに飼い主冥利につきますv-221

  • 投稿者: チクたん
  • 2009/02/06(金) 09:36:19
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

