
  • --/--/--(--) --:--:--


イタリアンパセリを一気食い!!

  • 2011/09/10(土) 22:39:18

さすけには、すっかり食欲の秋が到来!
気持ちのいい食欲っぷりを毎日見せてくれます

さすけにとって、イタリアンパセリは飲み物のようなものっ
20110910a

このぐらいの量なら一気食い
20110910b

油断してると、指までガブッといかれそうな・・・
そのぐらいの食べっぷりです
20110910c

今年も、さすけの食欲の秋は絶好調の様子
あ~そう言えば、今年の「うさフェス」は入場料1000円に
なったんだったっ
さすけのために、色々もらって来なきゃ~~~っ!!
・・・あ、その前に来月は、さすけの3歳の誕生日だった・・・
今年は、何をプレゼントしようかなぁ

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
さすけくんの豪快食べだ!
食欲の秋!さすけくんを見習ってもらわねば。

うさフェス、入場料上がりましたねぇ。
とうとが渋ってたけど、出すのは私なのになぁ。
でも紐でくくりつけてでも連れて行きます(*≧m≦*)ププッ
今年はお会いできるといいなぁ。

  • 投稿者: のゆき
  • 2011/09/12(月) 00:01:01
  • [編集]

入場料上がっちゃいましたね・・・。
ま、上がってもやっぱり行くんですけどv-7
ホント、今年はお会いできたらうれしいなぁ~と
思いますっv-238

お!!
と言うことは、とうとさんにもお会いできるかもって
ことですねv-221

  • 投稿者: チクたん
  • 2011/09/12(月) 22:03:27
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

