
  • --/--/--(--) --:--:--


ダブル体調不良そしてダブル回復!!

  • 2011/09/12(月) 22:11:19

土曜日の夜から、ワタシが風邪をひいてしまい・・・
ダウン・・・
日曜日の朝ご飯時間が大幅にくるってしまって
さすけが、日曜日の昼過ぎから体調不良に
なってしまいました・・・

病院からもらっておいたお薬で
何とか元気なさすけに復活!!
ついでに、ワタシも復活!!

今は、大好きな大葉(薬付き)を奪い取って
食べるほどに元気になりましたっ
20110912a

さすけ、ごめんね・・・。
大量不調で、あんまりかまってあげられなかったから
さすけの調子もおかしくなっちゃったかな
20110912b

今日は、いっぱい遊ぼうねぇ~~~

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

チクたんさん、さすけくん、大丈夫ですか?
でもすぐに回復して良かったです(´▽`) ホッ

  • 投稿者: のゆき
  • 2011/09/15(木) 08:05:22
  • [編集]

おかげさまで、ダブルで元気になりましたっ♪
そして、さすけとの仲もかなり深くなりまして~
苦しかった時に、ワタシの優しさをさすけも
感謝してくれているようですv-238

  • 投稿者: チクたん
  • 2011/09/16(金) 22:45:25
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

