さすけ・・・その寝方はいかんよ・・・。

  • 2011/09/13(火) 22:00:51

さすけに、行ってきま~すと声をかけようとしたら
こんなことになってました・・・
20110913a
アザラシに見えなくも・・・。

完全に目を閉じ
耳もいいのか!?と言うほどほったらかし・・・
それも、気にせず、さすけ爆睡中
20110913b
ついでに、ちょこっと歯も出てました・・・。
いくらなんでも、その寝方はうさぎとして
どぉ~よ、さすけ

さすけ~。
もうちょい、うさぎらしい寝方はできないのかや?
20110913c
これじゃ、打ち上げられたアザラシだすよ

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんばんは お久しぶりです。
さすけ君豪快な寝方ですね。
でも、安心しきっているってことですよね。

  • 投稿者: ぴーちゃんまま
  • 2011/09/14(水) 19:27:36
  • [編集]

お久しぶりです~~~♪
豪快すぎる気がしますけど・・・
本人がいいというのなら、いいんですけどねv-7
こんな大胆な寝方をする子は初めてです・・・。
これも、さすけの個性なのかなぁ~とv-238

  • 投稿者: チクたん
  • 2011/09/14(水) 22:02:15
  • [編集]

豪快な寝方ですね(*≧m≦*)ププッ
よっぽど眠かったんでしょうね。
耳がたまらん!

  • 投稿者: のゆき
  • 2011/09/15(木) 08:06:20
  • [編集]

豪快すぎですよね~v-7
あまりにも、気持ち良さそうに寝てるので
さすけも、よく眠れたんじゃないかと
思います♪
ワタシも、こんな風に豪快に眠りたいです。

  • 投稿者: チクたん
  • 2011/09/16(金) 22:50:29
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する