
  • --/--/--(--) --:--:--


横着すぎ~~~っ!!

  • 2011/09/14(水) 22:15:37

ロフトの上に野菜を置くと、いつもは
ちゃんとロフトの上に乗って食べるさすけ
なのに、今日はこんな横着食べ・・・
20110914a

ロフトに乗ることなく、下から引っ張って
食べております
20110914b

ロフトから見るとこ~んな感じっ
20110914c

食べづらいんじゃないかなぁ~と思うんだけどぉ
20110914d

でも、本人はまったく気にすることなく
バクバクと食べまくり~~~っ。
20110914e
たまに、変わった食べ方するとおいしいのかなぁ~

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この日は、背伸びして食べたかったんですよ!
うん。きっとそうだ♪

  • 投稿者: のゆき
  • 2011/09/15(木) 08:07:06
  • [編集]

喉につかえちゃうんじゃないかと
心配になりましたよ~~~v-13
でも、今回はこれで食べたかったようです。
こんな日も、たまにはいいのかなっ。

  • 投稿者: チクたん
  • 2011/09/16(金) 22:54:13
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

