
  • --/--/--(--) --:--:--


子うさに会いにうさ友のブリーダーさん家に行ってきました♪

  • 2011/09/18(日) 21:43:51

今日は、うさ友のブリーダーさん家ここに行ってきましたっ!

うさぎのお城のような空間に、時間を経つのも忘れて
楽しい時間を過ごさせていただきました~~~
かわいいうさ達に囲まれて、見てるだけでも楽しいっ♪
色んな話もつきませんっ!

まぁ~かわゆい子うさが4羽も、いました~~
トートちゃん(2羽)、ブロークンちゃん(1羽)
そして、ワタシのお気に入り()セーブルポイントちゃん!
20110918a
さすけが、ブロークンセーブルポイントなので
同じカラーのセーブルちゃんが気になりました~~~

2年半前は、さすけもこんなベビーフェイスだったんだなぁ~。
今は、こんな豪快な食べ方もできるようになったけどぉ。。。
20110918b

大きく育ちましたなぁ~さすけっ
20110918c

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

初めまして。
いつも読み逃げしていたんですけど(笑)、ブリーダーさんの事が書いてあって、コメントさせてもらいました。
実はうちの子もyuCoさんとこの出身なんですよ(^^)
直接ではなく、立川の「ラッキーラビット」っていう専門店からお迎えしましたけど、yuCoさんちの子です。
一度うさフェスでお会いした事がありました。
さすけくんもyuCoさんちの出身だったんですか?
なんかびっくりです。
これをご縁に、これからも宜しくお願いしますね~(^O^)

  • 投稿者: non
  • 2011/09/19(月) 09:21:25
  • [編集]

nonさん、はじめまして~。
コメントありがとうございますっ。
いつも、見ていただいていたんですね~。
嬉しいです~~~v-343

残念ながら(?)さすけは、全然関係ないうさショップで
巡り合った子なんですよ~v-13
さすけに縁を感じていただいたのに
期待にこたえることが出来ず(v-356)すいませんです。。。

  • 投稿者: チクたん
  • 2011/09/19(月) 22:59:15
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

