出ちて~~~っ!!

  • 2011/09/20(火) 22:26:42

ワタシがケージの側を通ると
扉を開けてもらおうと、さすけの必死アピールっ
20110920a
十分、さすけの存在はあるのに
気付いてないんじゃないかと、扉の前を
行ったり来たり。。。

扉の前じゃ、アピールできないのかと思ったのか
今度はロフトの上にっ
20110920b
ねぇ~まだなのぉ?と可哀想アピール。。。

小窓を開けてみたら、小窓から飛び出そうなほど
身を乗り出してきました~~~
20110920c
ちびっ子の頃から、頭のピッカリは相変わらずだな~

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

さすけくん、小窓からお顔がぬーん!(笑)
ロフトの上では本当に「可哀そうな子」になって…(爆)
なかなか演技派ですね~(^^)
うちは誰かが居る時は、ケージ解放状態なので、出せ出せアピールはなくなりました。
でもね、開いてるのに日中は中で寝てて、殆ど出てきません(^_^;)

  • 投稿者: non
  • 2011/09/21(水) 07:26:20
  • [編集]

えへへ、ごぶさたしてごめんなさい(´▽`)ゞ
もう、ブログの更新は気にしないことになってたり(~_~;)。
なのに、風ちゃんにお誕生日おめコメありがとでしたっ!\(^o^)/

さすけくん、お顔から迫ってきすぎ!!(笑)
お~ち~つ~い~て~! (-m-)プッ ♪

台風で雨がすごいことになりそうですが、
チクたんさんも気をつけてくださいねー!(>_<。)

  • 投稿者: きのこ
  • 2011/09/21(水) 08:29:14
  • [編集]

日中は、解放か~。
うさには、最高の時間ですね~v-9
ま・・・日中はうさちゃんは寝てる時間ですもんね~。
ワタシも、いつも日中はさすけに話しかけても
無視されております・・・v-13
それは、それは、気持ちがいいくらいの無視を
してくれますよ~~~v-406

  • 投稿者: チクたん
  • 2011/09/21(水) 22:28:00
  • [編集]

風ちゃん見たいので、激しく更新を希望しますっv-21
更新しないことなんて言わないでください~~~っ!!

きのこさん・・・
台風すごかったです・・・。
会社を出て4時間後に帰宅できました・・・v-356

  • 投稿者: チクたん
  • 2011/09/21(水) 22:42:04
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する