癒される~~~。

  • 2011/09/21(水) 22:48:43

台風ってことで、会社を16時前に出て
帰宅できたのが4時間後・・・
よ、4時間って~~~っ!!
のぞみで広島ぐらいまで行けるんじゃないのぉ~~~っ

はぁ・・・ちかれた・・・。
ヘロヘロになって帰ってきたら
ちょい台風にビビっているさすけがお出迎え
ご飯を待ってるんだろうけど・・・
それでも、この顔は癒される~~~
20110921a

4時間の苦しさが、この癒し顔で吹っ飛びますっ
20110921b
こんな()さすけでも、癒し系なのね
さすけが、いてくれてよかったよ~~~

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

昨日は台風で、電車も殆ど止まってましたからね。
無事に帰宅出来て良かったです。
やっぱりさすけくんが待ってると思うと、何が何でも帰らなくちゃって思っちゃいますよね。
お疲れ様でした<m(__)m>

  • 投稿者: non
  • 2011/09/22(木) 07:23:59
  • [編集]

ホント、昨日は大変でした・・・v-13
帰った時は、足が棒でしたよv-40
仕方のないことなんですけど、辛いですね。。。
そうなんですよ!!
お腹をすかせた、さすけがワタシの帰りを
今か、今かと待っていると思うと帰らねばっ!!と
気合が入りますね~v-91

  • 投稿者: チクたん
  • 2011/09/22(木) 23:23:06
  • [編集]

その日は、電車が止まったりして大変でしたね。
復旧までに時間が思った以上にかかって。
私は家でびくびくしてました。

さすけくん、おりこうさんだったね!
チクたんさんの疲れもぶっ飛ぶはずだ~

  • 投稿者: のゆき
  • 2011/09/24(土) 10:14:01
  • [編集]

自然災害とは言え、大変でした・・・。
電車の中にいたので、雨も風の影響も受けてませんけど
2時間立ちっぱなしというのは疲れます・・・v-40

ホント、さすけがおりこうに留守番してくれて
助かりましたっ♪
その後も、すねることなくゴキゲンで
いてくれたので感謝、感謝ですv-9

  • 投稿者: チクたん
  • 2011/09/24(土) 13:09:37
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する