ただ今、さすけ換毛中~~~。

  • 2011/09/25(日) 22:37:33

さすけの頭頂部の毛が完全に抜けてしまいました・・・
20110925a

毎回、さすけの換毛は頭頂部がひどいけど
今回は特に頭頂部の換毛がひどくて
ボッコボコです
20110925b

まぁ~なんともいびつな頭に・・・。
20110925c

ちょい、頭頂部がヒナ毛になってしまいました
20110925d

換毛中なので、牧草食べる量が半端ありませんっ。
んで、換毛中だけど食欲も落ちることなく
バクバク食べてくれてるので、安心っ
20110925e
換毛が終わるまで、いっぱい牧草食べて
ご飯も食べて体力つけようね~さすけ
まぁ~言わなくてもガンガン食べるだろうけどっ

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

あらら~、さすけくん。
真ん中が抜けちゃったのね~。
何と言うか…逆モヒカン?(笑)
大丈夫!
またフサフサに生えてくるから、しっかり食べてね~♪

  • 投稿者: non
  • 2011/09/26(月) 09:15:50
  • [編集]

まさに、逆モヒカンですね~v-13
今回の換毛は、今までにないぐらいにひどく・・・。
さすけには、がんばってもらわなければ
いけませんっ!!
ホント、食欲が落ちてないのでそこだけは
さすけの力強さに感謝、感謝ですv-238

  • 投稿者: チクたん
  • 2011/09/27(火) 22:22:49
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する