緑のポッキー?

  • 2011/09/28(水) 21:19:21

さすけが、明日葉の茎を食べると
ポキポキといい音がします
20110928a

いい音がするので、聞いていると
ついつい、ポッキーが食べたくなります
本当に、ポッキーを食べる時と同じぐらいにポキポキと
いい音っ
20110928b

さすけは、ほとんど好き嫌いはないけど
明日葉は1番好きな野菜なんじゃないかなぁ~
20110928c
ん?
でも、大葉も、にんじん、バジルも好きか・・・。
ってことは、やっぱり何でも好きってことなのかな

明日は、どのお野菜にしようかなぁ~っ

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
チクたんさんのところには、明日葉があるんですね~。
うちのとこは全滅ですρ(-ε- )イヂイヂ
ま、ろでぃは気にしないで他の野菜を食べてくれるからいいけど(*≧m≦*)ププッ

さすけくん、明日葉美味しい?
茎を食べるときは、いい音しますよね。
美味しそうに見えるけど、実は苦いんですよね( ̄w ̄) ぷっ

  • 投稿者: のゆき
  • 2011/09/30(金) 00:03:10
  • [編集]

いい音ですよね~。
ポキポキってv-291

運がいいとあるんですよぉ~。
最近は、たまにしか出会えることがないんですけど・・・v-13
ろでぃくんも、明日葉大好きですもんねっ♪
食べたことがないので、どんな味なんだろう~と
いつも、さすけに聞いてるんですけど
明確な答えは返ってきませんv-7

  • 投稿者: チクたん
  • 2011/09/30(金) 23:38:57
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する