吉祥寺&井の頭公園。

  • 2011/10/01(土) 22:57:53

今日は、吉祥寺&井の頭公園に出かけました~~~
ランチは、吉祥寺って感じのおしゃれなお店。
味はもちろんのこと、雰囲気がとにかくステキ
20111001a
今度は、ディナーも行ってみたいなぁ~♪

ついでに、大好きなリラックマショップに立ち寄り
20111001b
可愛いものがいっぱいあって、色々、買っちゃいました。
行くだけでテンションあげあげ~~~

その後は、井の頭公園を散歩しながら
スワンボートに乗っちゃいましたっ
20111001j
まぁ~初秋の風が気持ちよかった~~~。
のんびりした時間を過ごせちゃいましたっ。

んでもって、今日は都民の日なので動物園入園料が
無料だったので動物園も堪能
初めて、水の中にいるカピバラさんを見ましたっ!!
20111001d

日本最高齢の象の「はなこ」ちゃん・・・いや、さん。。。
20111001e

ご高齢には見えないほど、アクティブに
動いてました。
20111001f

リスも、可愛かった~~~
20111001g

動きまくったので、疲れを癒すためにも
パンケーキを頂きました
20111001h
ザ・休日!!を過ごすことができて
めちゃくちゃ、楽しかった~~~

出掛ける前には、さすけに乾燥ニンジンをっ!
20111001i

さすけにも、昼間は出掛けることを伝えて
いい子にお留守番してくれるようにお願い
20111001k

そしたら、足りなかったようでケージの小窓から
こんなに身を乗り出して、催促されちゃいました・・・
20111001l

いや~いい休日だった~~~♪

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する