
  • --/--/--(--) --:--:--


さすけ、新製品を食す!!

  • 2011/10/02(日) 22:52:40

さすけのペレット&牧草&乾燥ニンジンを注文したら
ウーリーさんの新製品をいただきました~~~
20111001a

去年のうさフェス福袋に入っていた「ペレット牧草」は
さすけのおやつとして大活躍したけれど
今回のはどぉ~かな???
今日は、3つの中から「うさぎの七草」を試食。
20111001b

予想通りの食い付きで、パクパク。
何でも食べそうなさすけだけど意外と初めて
口にするものは口を真一文字に結んで
しばらく食べようとはしません。。。
なので、すぐに食べるものは、かなりさすけの
お気に入り
20111001c

食べ終わった後も、「もっと、ちょうだいよぉ~」と
身を乗り出してのアピールをするぐらい
20111001d

今年のウーリーの福袋に入ってるかな~???
と言うか、今年は何が入ってるのかなっ
楽しみ~~~

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

…って事は、チクたんさんもうさフェス行くんですね?
私も行きますよ~(^^)
あ、でも土曜日だけなんですけどね。
さすけくんも一緒ですか?
うちは人間のみの参加です~♪
お会い出来るといいですね~(^O^)

  • 投稿者: non
  • 2011/10/03(月) 11:31:04
  • [編集]

さすけくんも太鼓判を押すぐらいに美味しいんですね。
うちはまだあげてません(*≧m≦*)ププッ
10月末に販売されるけど、大袋なんですよね。
うちは、小袋で十分だからなぁ。
非常食にしておきます( ̄w ̄) ぷっ

  • 投稿者: のゆき
  • 2011/10/03(月) 23:35:17
  • [編集]

ウチも、ワタシのみの参加です~♪
土日のどちらに行くかはまだ、迷ってるんですけどね・・・v-13
nonさんも、行かれるんですね~。
ホント、お会いできるといいんですけどっv-238
今年もすごい人なんでしょうね~。

  • 投稿者: チクたん
  • 2011/10/04(火) 22:28:34
  • [編集]

さすけ太鼓判です!!
おいしいみたいですよぉ~。
ものすごい、食い付きでしたv-238
試供品の大きさのものが販売されるといいですよね~。
そしたら、いつも新鮮なヤツをあげられますもん。
ろでぃくんは、ろでぃくん太鼓判を押すかなぁ~???v-21

  • 投稿者: チクたん
  • 2011/10/04(火) 22:30:55
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

