色んなものが気になる・・・。

  • 2011/10/05(水) 22:16:20

新しいペレットを開けたら、それが気になる
20111006a
開けたてのペレットはいいにおいがするから
気になっちゃうのかな~。
んで、ついでに味見もしちゃうのがさすけ

ケージの外から自分のケージの中も
気になるようです
20111006b
外から見た自分のお家はどんな感じ???
結構、いいお家でしょ~

だけどぉ~自分の●の入ったごみ箱も
どうやら気になる様子
20111006c
こんなに鼻を近づけなくてもいいのに~。
くちゃいよぉ~●が入ってるんだからっ

さすけは、色んなものが気になっちゃうんだよね~。
20111006d
乾燥パパイヤを口に入れながら、次はどこを
散策しようか検討中?
行儀が悪いので、ちゃんと食べてから遊ぶんだぞっ

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する