
  • --/--/--(--) --:--:--


さすけ、釣れました^^

  • 2011/10/07(金) 22:31:20

さすけの大好きなものの中の一つイタリアンパセリ。
ワタシの手から奪おうと必死!!
そしたら、さすけが釣れちゃいました
20111007a

もっと、「寄こせ~~~」と
ばかりにすごい勢いで、ワタシの手から
奪い取りにやってきました・・・
20111007b
ド迫力さすけ・・・。

ワタシの手から奪い取って満足そうです
20111007c

奪い取った後は、何食わぬ顔をして
「ボク、何かちました???」とおとぼけ顔
20111007d
食べ物に関しては、誰に似たのか(?)
凶暴になるからなぁ~

今月は、さすけの3歳の誕生日っ
プレゼントどうしようかなぁ~とただ今、思案中。
あっちもいいし~
こっちもいいし~
お!でも、これもいいかもぉ~なんて
迷いに迷って、未だ決めることができず・・・
さすけが、喋れたら「何、欲しい?」と聞きたい気分っ。

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

さすけくんは、イタリアンパセリが大好きですか。
すんごい食いついてますもんね~(笑)
3歳かぁ…。
うちより半年お兄ちゃんですね(^^)
ほんとプレゼントって、本人に聞けたら一番いいのにって思います。

  • 投稿者: non
  • 2011/10/08(土) 08:49:24
  • [編集]

ほとんどの野菜、好きなんですけど
イタリアンパセリは、大好きな部類に入る野菜の一つです~♪

お!
りくくんは、さすけと半年違いなんですね~。
プレゼント迷いますよね~v-13
毎日、色んなうさショップのHPを見ながら
どれにしようか思案中です~~~v-238

  • 投稿者: チクたん
  • 2011/10/08(土) 22:19:16
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

