
  • --/--/--(--) --:--:--


視線を感じる・・・。

  • 2011/10/08(土) 22:29:57

さすけのケージを掃除してたら、ものすごい
熱視線を感じました・・・。
で、振り返るとさすけがドレッサーの椅子の上にっ
20111008a
こんな狭い所によく飛び乗ったよぉ~さすけ。

少し影になっているので、落ち着くのか
ジ~ッとしております
20111008b

さすけ、ジャ~~~~ンプ
20111008c
思いっきり、ワタシの太ももの上に飛び降り
クッションにして無事に着地してくれました・・・
ワザとじゃないよね・・・。
たまたま、落ちたところがワタシの太ももだったんだよね?
ものすごい痛かったんですけどぉ~

ボク、何もしてないもんっ!と
言いたげなさすけの澄んだ瞳に免じて今回は
偶然だったことにしちゃろっ
20111008d

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

