うさぎのしっぽ恵比寿店へ~~~♪

  • 2011/10/09(日) 20:37:54

今日は、うさフェスのチケットを買いに恵比寿へ
出掛けました~~~
ランチは、スンドゥブ♪
20111009a
チーズ入りにしたので、マイルドになって
めちゃくちゃ、おいしかった~~~
体がポッカポカになりましたっ!

その後は、恵比寿ガーデンプレイスをブラブラして
エビスビール記念館?にちょい寄り道。
20111009b

しっぽでは、チケットの他にさすけに
お土産もゲット~~~
20111009d
看板うさちゃんに、出迎えられ
まぁ~癒しの時間を過ごすことができました
店内をウロウロしながら、さすけへの誕生日プレゼントを
探してみましたが、いまいち決断できず・・・
もうしばらく、考えてみよっと

しっぽを後にして、おやつはパンケーキを
いただきましたっ
20111009c
感想は「デ、デカっ!!」。
写真では伝わりにくいかもしれませんが
ものすごい大きさでした・・・。
おいしかったのに、半分近くも残しちゃいました

今日は、色んなうさちゃんを見たけど
やっぱり、親バカなワタシにはさすけが一番
20111009e

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ズンドゥブもおいしそうだし、そのパンケーキは「なんじゃこりゃ!」って感じですね~。
いや、この迫力十分伝わってますから(笑)
おいしそう~。
でももったいなかったね。

しっぽさんにもプレゼント候補は無しでしたか?
益々どんなプレゼントなのか、気になってきた~。

  • 投稿者: non
  • 2011/10/10(月) 11:03:29
  • [編集]

ズンドゥブおいしかったですよぉ~。
これからの季節にはもってこいですねっv-221
辛さがたまらんっ!て感じでした。
パンケーキは、ホントなんじゃこれ?と言うぐらいの
大きさでド迫力でしたよぉ~v-13

もう、完全にドロ沼に入り込んでしまいました・・・。
何がいいのか、もはや分からなくなってきております。。。

  • 投稿者: チクたん
  • 2011/10/11(火) 08:29:37
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する