昼間のさすけ。

  • 2011/10/10(月) 23:06:02

夜と比べて、昼はアンニュイなさすけ
そんなさすけのケージを遠くから眺めながら
まったりしてるさすけを激写しようと近づいたら
すぐにロフトに飛び乗りこんな感じに・・・
20111010a
完全に、まったりモードはどこかへ
飛んで行ってしまいました・・・

「なんかくれぇぇぇぇ~~~!!」と
激しいアピールするので、とりあえずナデナデ。
20111010b

そしたら、ナデナデの手に何かあるんじゃないかと
手のにおいを必死に嗅ぎ始めました
20111010c

まぁ~昼間も元気なさすけです
20111010d
たまには、違うさすけも激写!!したいのに
なかなか難しいですな~

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する