
  • --/--/--(--) --:--:--


ホラー???

  • 2011/10/12(水) 22:07:55

さすけの大好きなご飯タイム~~~。
夢中になって食べております
20111012a

大きな口を開けて、パクパクと
アッと言う間に、野菜がなくなっていきます。
20111012b
撮られてることにも、まったく気付かず
食べることに集中~~~っ

と、思ったら撮られてることに気付いた様子。
20111012c
ジワジワと前に近づいてきました。

そ、そしたら・・・
キャ~~~~ッ
20111012d
さすけの口から、緑のものがっ~~~!!
これじゃ、ホラーだよぉ~さすけ

汚れたお口は、大人しくティッシュで
ワタシが拭きます
そんな時のさすけは、ものすごく大人しく
されるがままっ
20111012e
はいっ!
きれいになった、さすけの登場なりぃ~~~

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

さすけくんって、口を拭かれる時じっとしてるの?
すごい!!
うちなんて、拭こうものなら慌てて逃げて行きます。
だったら、自分でぺろぺろしてくれればいいんだけどー
口の周りがいつも緑になってます∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

うさフェスタ、26日に行かれるんですね!
今年はお会い出来るかな~

  • 投稿者: のゆき
  • 2011/10/13(木) 18:12:22
  • [編集]

ホント、お会いできるといいんですけど・・・。
あの人混みを思うと出会えることが奇跡のようなv-13

そうなんですよぉ~。
さすけも気持ち悪いのか、拭いてる間はジッと
大人しくされるがままの状態になっていますv-238
自分でペロペロしてくれると助かりますよね~。
さすけの場合、拭いておかないとワタシの
パジャマや足とかで拭くもので・・・v-40

  • 投稿者: チクたん
  • 2011/10/13(木) 22:52:37
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

