
  • --/--/--(--) --:--:--


ド迫力!!

  • 2011/10/15(土) 22:21:17

さすけに、ニンジンをあげながら
食べてる姿をパチリ
20111015a

ゴキゲンにモグモグとおいしそうに
食べまくる、さすけ
20111015b

今日は、新鮮なニンジンだから余計に
おいしいのか、食べるのに夢中~~♪
20111015c

これは、写真撮り放題なんじゃないのぉ~と
思ったら、ドンドンドンドンさすけが近付いてくる~~~
20111015d
ちょ・・・ちょっと近づきなんじゃないのっ

最後は、こんな写真になっちゃいました
20111015e

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

