さすけ、誕生日プレゼント第一弾♪

  • 2011/10/18(火) 21:21:03

後、2日に迫ったさすけの3歳のバースデー
悩みに悩んだプレゼントもようやく決まり
注文したら、おまけに牧草ボールをもらっちゃいました
なので、第一弾としてまずは、牧草ボールをプレゼントっ。
20111018a

ちっこめの牧草ボールだけどケージの中で
いいおもちゃになるんじゃないかなぁ~
20111018b
さすけも、こんなに興味シンシンっ!!

・・・と書きたいところだけど
実は、まったく興味を示さなかったので
ニンジンでジッとさせることに・・・
20111018c

もう、途中で牧草ボールではなく
完全に、ニンジンの方に興味が移ってしまいました
20111018d
今日のは、とりあえずのプレゼントだからね~。
20日を楽しみにしてよぉ~さすけ
たぶん・・・喜ぶと思うんだけどぉ・・・
ま、当日のお楽しみってことでっ

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

やっと決まりましたか?
何だろう、何だろう~。
さすけくんよりワクワクしてるかもしれない(笑)

  • 投稿者: non
  • 2011/10/19(水) 04:42:34
  • [編集]

やっと、やっと決まりました!!
もう、迷いに迷って何がいいのか、
分からなくなってしまいましたが、何とか
決まりましたっv-238

喜んでくれるといいんですけど。。。
それを願うばかりですv-290

  • 投稿者: チクたん
  • 2011/10/19(水) 21:17:04
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する