
  • --/--/--(--) --:--:--


祝!さすけ3歳♪

  • 2011/10/20(木) 23:09:06

 祝  3歳~~~

寒い冬、暑い夏・・・色々あった1年。
体調を崩すこともなく、毎日元気モリモリ食べて
遊んで誕生日を迎えることができましたっ
さすけ、3歳お誕生日おめでとぉ~~~っ。
って、ことで、ローソンのだけど・・・
ケーキを買ってきたよぉ~
さすけは、食べれないからワタシが代わりに食べるからね~。

「なんじゃい、これ?
20111020a

迷いに迷って買ったプレゼントは、2つ。
ご飯入れと、うさもぐりん
20111020b
去年が、毛布で、今年がうさもぐりんと
あまり変わらないようなプレゼントになっちゃった
でも、きっと、さすけなら遊び道具にするはずだと
思うんだよな~。

とりあえず、ニンジンでも食べながら、どう??
20111020c
今のところ、完全にお嫁ちゃんの方がお気に入りのよう。。。

でも、ちょっと気になるようで・・・
20111020d
これから、寒くなるからこれでヌクヌクするんだぞぉ~。
来月、うさフェスでも、何か物色しよ~っと

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

1日遅れてごめんちゃいね。
さすけくん、3歳のお誕生日おめでとう!\(^o^)/v-25v-274v-272
ケーキはアレですよね?チクたんさんが食べたかった…という(爆)
プレゼントはご飯入れとうさもぐりんか~v-238
って、うさもぐりんってなぁに?(笑)
さすけくん、喜んでくれたかな~。
3歳の一年も、元気いっぱいに過ごしてね(^O^)

  • 投稿者: non
  • 2011/10/21(金) 09:32:30
  • [編集]

おめでとう(≧∇≦)

さすけちゃん、お誕生日おめでとう(^O^)
これからもパワフルな姿を見せてくださいね(^_^)v

  • 投稿者: 百母
  • 2011/10/21(金) 17:51:35
  • [編集]

あ、バレちゃいましたかっv-7
そうなんですよ~
ワタシがケーキを食べたかったので
さすけを口実に、買っちゃいました~~~v-9

nonさん、ありがとうございます~~~♪
3歳になっても、パワフルに過ごしてくれることを
願うばかりですv-238
やんちゃなので、ケガだけが心配・・・v-13

うさもぐりん、テントみたいになるんですけど
期待通りの使い方をするかどうかは・・・。

  • 投稿者: チクたん
  • 2011/10/21(金) 22:06:02
  • [編集]

百母さん、どうもありがとう~~~v-238
ご期待に応えて(?)これからも
やんちゃ&パワフルなさすけをたくさん
見せてくれると思いますっv-290

  • 投稿者: チクたん
  • 2011/10/21(金) 22:08:10
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

