【動画】使い方間違ってますよ・・・。

  • 2011/10/21(金) 22:21:07

さすけのバースデープレゼントの「うさもぐりん」。
[広告] VPS

中で、ホリホリしたりできて
楽しいかなぁ~と思ったんだけど・・・
ちょっと、さすけの場合、使い方が違うような
完全にこれは、うさもぐりんを振り回してやろ~
って感じが・・・

ま・・・
ケージに取り付ければ、期待できる使い方
してくれるかなぁ~
週末、ケージ掃除したら取り付けるからね~
201110211

うさもぐりん、花柄クッション、毛布・・・
ケージの中がモノいっぱいになっちゃうな~
201110212
レイアウトも、考えなきゃっ

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

あれれ?
さすけくん、それでおしまいですか~?
え…と、それってひょっとしたら、中に入ってヌクヌク…って感じの物カシラ?
もっと寒くなったら、ヌクヌクしてくれるかな?

さすけくんの冬用ケージには、あったかグッズがいっぱいでいいね~♪

  • 投稿者: non
  • 2011/10/22(土) 09:29:34
  • [編集]

そうです、そうです。
本当は中に入ってヌクヌク~ってものなんですけど
さすけは、中に入るより、振り回す方が
楽しいみたいです・・・v-13

あったかグッズありすぎですけど・・・v-7
そのせいで、ケージが狭くなっちゃってしまってます。。。
何とかせねば~~~っ!!

  • 投稿者: チクたん
  • 2011/10/22(土) 21:58:45
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する