
  • --/--/--(--) --:--:--


出すぎですよ・・・。

  • 2011/10/25(火) 22:07:56

人の手から、大葉を奪い取り・・・
しかも、背中を向けて食べるさすけ
食べるのはいいけど、毛がはみ出てますよっ
20111025a
気にならないのかな???

大葉を食べ終わった後は、
乾燥パパイヤをまた奪い取り・・・
20111025b
今度は、口からはみ出てますよっ

いつもは、ちゃんと手から食べるのに
たまに自分で食べる!!と奪い取る時が。。。
20111025c
ちょっとした、さすけの反抗期!?
また、おとぼけ顔しちゃって~~~っ。
この顔にいつも、ダマされちゃうんだよね~

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

