リンゴちゃん、ウマウマ~~~。

  • 2011/10/26(水) 21:24:47

さすけは、リンゴちゃんがだ~い好き
20111026a
勢いよく、ワタシの手から奪い取り
ロフトの一番奥でこっそり食べました・・・

食べ終わって、まだもらえるんじゃないかと
奥からこっちの様子を偵察中のさすけ
20111026b

まだ、持ってるんじゃないのぉ~~~と
徐々に徐々に、小窓に近づいてきております。。。
20111026c

そして、たまらず小窓からドォォォ~~~ン
20111026d

「上かっ!?上にあるのか~~~っ!?」
20111026e
ケージの上をただ今、さすけ点検中なりぃ~~~
また、今度食べようね~~~っ

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

リンゴちゃん、おいしいもんね~♪
本当はお腹いっぱい食べてみたいだろうけど、お腹が大変な事になっちゃうから我慢、我慢。
ちょっとずつ食べるのがおいしいんだよ~(^^♪

  • 投稿者: non
  • 2011/10/27(木) 11:06:05
  • [編集]

nonさんからも、言ってやってくださいっv-398
リンゴちゃんの匂いを察知すると
も~ケージの中でくれくれアピールが半端ありませんv-356
やっぱり、甘いからおいしいんでしょうね~♪

  • 投稿者: チクたん
  • 2011/10/27(木) 23:04:46
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する