
  • --/--/--(--) --:--:--


さすけとの心理戦!?

  • 2011/10/27(木) 23:15:22

朝、行ってきます~とさすけのケージをふと見たら
トイレの上に毛布が・・・
よ~く見たら、チッコも・・・。
これは、いけないと毛布を取ろうと思ってふと
思い出しました!

1ヶ月ほど前、同じような場面に遭遇して
扉を開けたらロフトの上にいたはずのさすけが
思いっきり扉を鼻プンして脱走したことを・・・
まぁ~
その時の鼻プンの強いこと、強いこと
朝の忙しい時間に、さすけと鬼ごっこをしている時間はないので
今日は、さすけとの心理戦!
20111027a

ワタシが扉の前に座ると、気にしてないようで扉に
近づいてくるさすけ。
なので、乾燥ニンジンでさすけを誘導~~~
まんまと、さすけは引っかかり脱走されることもなく
余裕で毛布を入れ替えることができました
やっぱり、食べ物には負けちゃうのね、さすけっ。
20111027b

ふっふっふ・・・
さすけ、人間はおりこうなのだよっ
20111027c
って言うか~
まず、トイレの上に毛布を置くのはいけましぇんっ
んでもって、チッコをするなんて絶対ダメなんだから~~~。

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

すっかり遅くなってごめんなさい。
さすけくん、3歳おめでとう!
いつも元気ハツラツなさすけくんは憧れです。
私もしっかりと見守ります。

(*≧m≦*)ププッ
やっぱり美味しいには負けちゃいますよね。
鼻ブン、本当に力強いですよね。
そこまで押さなくても~ってぐらい。
さすけくんに鼻ブン、してもらいたい∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

  • 投稿者: のゆき
  • 2011/10/27(木) 23:59:31
  • [編集]

のゆきさんも、見守ってくれるなんて
さすけは、幸せ者ですv-238

強いですよね・・・。
どこに、そんな力があるの???と
疑問に思うほどの力強さがありますv-13
たまに、そんな強く押さなくても・・・と
凹むこともv-356

  • 投稿者: チクたん
  • 2011/10/29(土) 21:10:32
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

