幸せなひととき♪

  • 2011/11/01(火) 21:11:37

さすけのお手手の重みがヒザにかかると
ものすごぉ~く、幸せな気分~~~
20111101a

ちっこい頃は、コレに爪を立ててたさすけだけど
今は、ワタシのしつけ()の甲斐があり、
爪を立てることもなくなりましたっ
20111101b
柔らかくて、ふわふわのさすけのお手手は
本当に気持ちいい~~~
さすけは、ニンジンを食べるのに必死で
こんなワタシの幸せな気持ちを知らないだろうけどぉ~

でも、油断すると・・・。
20111101c
ニンジンに集中しすぎて、近づきすぎだし
重いぐらいに体重をかけられちゃうんだよね~

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

分かります~(^O^)
あのちょこっとした重さが、たまらない…むふふ。
たまに興奮し過ぎて、膝に乗ってきたり…(嬉)

  • 投稿者: non
  • 2011/11/02(水) 07:53:56
  • [編集]

分かった頂けましたかっv-9
いいですよね~。
あのちょっとした重みっv-238
nonさんが、むふふになっちゃう気持ちが
よぉ~く分かりますv-398
膝に興奮して乗ってきただけでも飼い主の気持ちは
うひょ~~~ってなっちゃいますよねっ。

  • 投稿者: チクたん
  • 2011/11/02(水) 21:51:14
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する