さすけ、春菊を食す!

  • 2011/11/02(水) 22:00:56

今日の野菜は、春菊。
新鮮だったので、さすけの食らい付き方が
半端ありませんっ
20111102a

もう、完全に顔が春菊に覆われちゃってるけど
さすけは、全く気にせず食べまくってます
20111102b

口の周りが、グリーンになっても
全然、気にせず食べまくり
20111102c

さすけも、かなり満足そうなお顔
20111102d

どうかなぁ~?
おいしかったかや?さすけ
20111102e

↓本日もポチッお願いしますです~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

背中、すっきり治りましたぁ。
ご心配おかけしました。

春菊、食べると口の周りがすごいですよね。
さすけくんはちゃんとぺろぺろするのかな。
あ、チクたんさんがキレイキレイするんでしたね。
うちは、ひどいことになりますよー

  • 投稿者: のゆき
  • 2011/11/03(木) 12:13:50
  • [編集]

ふふっ…。
お口がグリーンリップになってるよ~(^O^)
さすけくんも春菊が大好きなんだね。
りくも大好き!
春菊が好きって、なんか渋いね~(笑)

  • 投稿者: non
  • 2011/11/04(金) 09:58:10
  • [編集]

すんごいことになりますよね~v-13
ワタシが、拭き拭きする時もあるんですけど
遊びに夢中になると、それどころじゃないらしく
「遊ぶ~~~っ!!」と走り回り
お嫁ちゃんにベッタリつけてくれますv-40

背中よくなったようでよかったです~♪
無理しないで下さいねv-221

  • 投稿者: チクたん
  • 2011/11/04(金) 22:56:18
  • [編集]

おっv-237
りくくんも、春菊好きですか~~~v-9
ですよね。。。
もうちょっと、かわいい(?)野菜が
好きだといいなぁ~と思っちゃいますよねv-7

  • 投稿者: チクたん
  • 2011/11/04(金) 23:02:19
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する