【動画】お嫁ちゃん救出!!

  • 2011/11/06(日) 22:36:28

遊んでる途中で、扇風機の隙間に
さすけの大好きなお嫁ちゃんが挟まってしまいました
どうするのかなぁ~と思ってたら
必死でお嫁ちゃんを救出作戦開始!!
[広告] VPS


何とか必死に頑張って
無事にお嫁ちゃん救出成功~~~っ
20111107a
えらいぞぉ~~~さすけ

ちょっと、さすけの顔も自慢げ
20111107b

ただ、お嫁ちゃんを救出して遊ぶのかなぁ~と
思ったら、そのままお嫁ちゃんはポイっ
それでいいのか、さすけ???

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

さすけくん、カッコいいね~。
お嫁ちゃんを助け出してあげたんだね。
さすが男の子!
でも、その後もお嫁ちゃんを大事にしてあげましょう~(笑)

  • 投稿者: non
  • 2011/11/07(月) 15:22:44
  • [編集]

さすけくん、えらいっ!
お嫁ちゃんを救出しようと必死!!
本当に大好きなんですね~
途中でチラッと見るさすけくんにきゅんきゅんしちゃいました。

  • 投稿者: のゆき
  • 2011/11/07(月) 22:46:29
  • [編集]

ホント、nonさんのおっしゃる通り
救出した後のお嫁ちゃんの扱いが・・・v-40
毎回、同じところを噛むのでいつも
同じところがボロボロになります。。。

一応これがさすけの
愛情表現のようです~~~v-238

  • 投稿者: チクたん
  • 2011/11/08(火) 21:21:54
  • [編集]

チビの頃から、お嫁ちゃんは
大好きなんですよぉ~~~♪
2パターンあるんですけど、こちらの
お嫁ちゃんの方が、さすけの好みのようですv-9
形なのか、噛み心地なのか、
何か、さすけの心にヒットしてるみたいですね~v-238

  • 投稿者: チクたん
  • 2011/11/08(火) 21:24:19
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する