男らしいぞ、さすけ♪

  • 2009/02/12(木) 22:28:21

わら&ラタンボール取り付けてみました~~~♪
20090212a

かなり気に入ってくれてる様子で取り付けた途端
興味シンシン♪

写真の子みたく遊んでます~~~
20090212b

牧草を引っ張ったらボールが顔面を直撃
でもビビることなく、立ち向かっていくさすけ!!
男だぞぉ~~~さすけ
まったく動じることなくボールから取り出した牧草を食べるのら

20090212c
口からはみ出しても気にしなぁ~~~い

伸びしたら天井まで届いちゃうぞぉ~~~
20090212d
このケージから飛び出てる前足がキケン
間近でさすけを・・・
なんて思ったら目潰しされそうでした・・・
気をつけなきゃ・・・。

ちょい上向き、さすけ
20090212e
この角度たまらん、かわゆい~~~~

↓本日もポチッとお願いします~~~♪
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ラタンボール

( ̄m ̄*)ムフッ
さっそく、ラタンボールで遊んでますね。
これ、紐で取り付けるのかな?
さすけちゃん、ちゃんと遊びながらも食べてますね。
最後画像のさすけちゃん、可愛い!萌え~( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

  • 投稿者: のゆき
  • 2009/02/13(金) 18:48:45
  • [編集]

遊んでます♪

そうです~~~
ヒモで取り付けるんですよぉ~v-291
現在のさすけ邸はラタンボールとグアバボールの
2つがぶら下がっていますv-7

グアバボールで遊び&食べ~
ラタンボールで遊び&牧草食べ~
の繰り返しで激しく遊んでますですv-238

うさぎの下からショット大好きなんですよぉ~v-9
への字口がワタシのツボです♪

  • 投稿者: チクたん
  • 2009/02/13(金) 22:59:19
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する