鼻ムギュ~~~ッ!!

  • 2011/11/13(日) 22:20:33

何か、ちょ~だいとさすけ必死にアピール中
20111113a
がんばって、ケージに鼻をムギュ~~~ッと
押しつけて自分をアピール中です

さすけのいい子ポイントは
鼻は出しても、ケージをかじったりしないこと
20111113b

小窓が開いたら、さすけは満足そう
20111113c
さすけのアピールに負けて、今回は乾燥ニンジンを
あげちゃいましたっ
本当にさすけは、アピール上手なんだから~~~

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

鼻を押し付けるだけなんて、さすけくんはなんておりこうさんなのー!
ろでぃに噛んじゃだめって教えて。
最近、かじり木をごーりごーり言わせて朝起こすのです。
でも、本気で嚙んでるわけじゃないみたいで
かじり木は削れてなくて(*≧m≦*)ププッ

両手かけてアピール、可愛すぎるっ!
(*´д`*)ハァハァ・・

  • 投稿者: のゆき
  • 2011/11/15(火) 19:39:55
  • [編集]

ゴーリゴーリ言わせて、のゆきさんに
「起きて~~~」ってろでぃくんアピールしてるのかな~v-291
かじり木を削らずにゴーリゴーリって
どうやってるのか、気になる~~~っ。

さすけは、チビっ子の時にケージを噛んだので
しっかりと(?)しつけましたv-398
と言うか、よく齧るところを防御したら
他のところも知らないうちに齧らなくなったんですよね~。

  • 投稿者: チクたん
  • 2011/11/15(火) 21:59:32
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する