
  • --/--/--(--) --:--:--


うさフェス♪

  • 2011/11/26(土) 22:26:17

お留守番のさすけに、お土産をゲットするべ!!と
誓って家を出発して
行ってきました~~~うさフェス
20111126a
ウーリーの福袋に並び・・・
開場に並び・・・開場10分後に入場なりぃ~~~

真っ先に、しっぽブースで買い物するものを買い
福袋を引き換え、ちょこっとサンプルもゲットしたら
そのまま、宅急便へ直行っ

赤レンガ倉庫のパンケーキのお店でランチ。
20111126b
おいしかった~~~

午後に、もう一度、開場に戻って
開場の中を一周しながら、もらえるだけの
サンプルをゲットしました~~~
20111126c
途中、抜けたのでサンプルはもらえないかなぁ~と
思ってたのに、いつの間にかカバンの中が
パンパンになるほどのサンプルをもらっちゃいました

うさ友さんと中華街でディナー
今度は、お腹がパンパン・・・。

さすけにまず、最初のお土産!
うさ友さんがいただいたキウィを
ちょこっとさすけにいただいたのであげてみました
さすけは、意外とフルーツに好き嫌いが激しいので
食べるかな~と思ったら・・・
奪い取られるほど、お気に入り
20111126d

「もっと、ちょ~らい!」とさすけお得意の()アピールが
出るほど気に入ったみたいっ。
20111126e

福袋としっぽの買い物のお土産が、
まだまだ、あるんだぞぉ~さすけ

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

私も行ってたんですよ~。
チクたんさんも行くって書いてあったんで、会えるかなって思ったけど、目印も何もないんだから無理ですよねぇ(^_^;)
しかもお昼過ぎには、うさ友さん達に会えたんで早々と帰ってきちゃいました。

さすけくん、当分おいしいものが食べられそうだよ~(^O^)

  • 投稿者: non
  • 2011/11/27(日) 05:15:17
  • [編集]

ですよね~v-13
目印もなくどうやって会うんだ!?って感じですよね・・・。
ワタシも、開場にいた時間はわずかで後は
あちこちウロチョロしちゃいましたv-238

さすけには、ガンガンに食べてよ~と
言っておきましたっv-7
さすけも、「ぶぅ~~~」と返事をしてくれたので
きっとガンガンに食べてくれるでしょ~v-91

  • 投稿者: チクたん
  • 2011/11/27(日) 21:57:55
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

