
  • --/--/--(--) --:--:--


ウーリー福袋とさすけのお土産♪

  • 2011/11/27(日) 22:06:26

今日、ウーリーの福袋が宅急便で届きました
20111127a
改めて見て、ものすごい量に驚きっ。
ペレット牧草も大量にあるので当分は
さすけのおやつは十分だなっ

次は、さすけへのお土産。
20111127b
うさ毛布は、これで6枚目・・・。
さすけが大のお気に入りなので、このぐらいの
枚数があっても、全然足りないぐらい
そして、うさぎの座布団も購入♪
座布団があれば、しばらくはさすけのおやつ()に
なるでしょ~~。

いっぱい、あるからさすけガンガン食べるんだぞぉ~。
20111127c
さすけも元気いっぱい「ブ~~~ッ」と返事を
してくれたので、食べてくれるでしょ~~~

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お久しぶりでごめんなさい、きのこでーす(。・ω・。)ゞ
私も今年はうさフェス行きましたー!
今年はサンプルゲットが難しかったって聞いたけど、チクたんさんスゴイ!!
そして、ビルズのパンケーキ!(>_<。)
いいな、いいな、私も行ったけどすごい行列で諦めました。
ここ美味しいですよね~、私は平日にリトライしようと思います。。。
赤レンガのラビットデパートメントには寄りました?
私、そこでも買い物しちゃいましたよ~(´▽`)ゞデヘヘ

  • 投稿者: きのこ
  • 2011/11/28(月) 18:00:47
  • [編集]

チクたんさん、今年も会えなくて残念です。
来年こそは!(○`ε´○)ノおう♪

福袋の中身、充実してますね。
さすけくんのおやついっぱい!
そして、毛布6枚目ですか( ̄m ̄* )ムフッ♪
さすけくん、大事に遊んでるから~くすくす
男子は汚しますしね(*≧m≦*)ププッ

  • 投稿者: のゆき
  • 2011/11/29(火) 09:49:25
  • [編集]

お~~!!
きのこさん、お久しぶりです~~~。
のゆきさんのブログで、お名前を拝見して
うさフェス行かれたことを知りましたv-398

ビルズのパンケーキは並ぶと思っていたので
うさフェスは1時間程度で抜けてすぐに
ビルズにダッシュv-355しちゃいました♪
ラビットデパートメントにも行きましたよ~。
酔っただけですけどv-7

サンプルゲット、難しかったんですか・・・。
意外と今年はもらえるな~なんて
のん気に思ってましたv-345

  • 投稿者: チクたん
  • 2011/11/29(火) 22:26:13
  • [編集]

のゆきさんの目印を探したんですけど
人の多さに見つけられず・・・v-13
なかなか、難しいもんですね・・・。
目印のおっとっとさんも、結局
見つけることができませんでしたv-292
来年こそは、リベンジしたいですね~♪

とうとう、毛布が6枚目になってしまいました。。。
選択するのに予備が必要だと思い
買ってたら、どんどん増えてしまいましたv-13
交換する時はしょっちゅう交換しなきゃいけないので
このぐらいないと不安なんですよv-356

  • 投稿者: チクたん
  • 2011/11/29(火) 22:29:51
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

