【動画】お嫁ちゃんとバトル?

  • 2011/12/02(金) 22:26:31

いつものように、お嫁ちゃんと遊んでいるさすけに
ちょこ~っとイタズラ
お嫁ちゃんを持ち上げてみたら・・・。
[広告] VPS

お嫁ちゃんとバトルが始まりましたっ

あんまり、イタズラするとさすけに怒られそうなので
ゴキゲンを取る意味で、さすけの大好物の
乾燥パパイヤを・・・
20111202a

食べながらも、ワタシがイタズラしないように
お嫁ちゃんをしっかりと、守っているさすけ
20111202b
ごめんよ~もう、イタズラしないから~~~っ

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する