さすけの意外なお気に入り♪

  • 2011/12/06(火) 22:26:59

毎年、うさフェスでウーリーの福袋を買うと
入っているおまけ(?)はウジャジャ(って名前だっけ?)。
もっと他のヤツが入ってないかな~と
思ってるけど、さすけにはいいおもちゃのようです
20111206a

ケージにウジャジャを入れた途端、
カジカジと遊んでいるようでケージの下には
たくさんのカスがっ
20111206b

ワタシの気持ちとは違い
意外とさすけは気に入っているご様子♪
20111206c
この時期にしかケージの中にないおもちゃを
さすけは十分、楽しんでいるようです
でも・・・
ワタシの本音は、ちょっと違うものも見てみたいような

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

(*≧m≦*)ププッ うじゃじゃって
うさばらしのことかな?
ろでぃはひと齧りして、長いこと芳香剤としてましたよ。
(放置ってことです。ぷっ)

  • 投稿者: のゆき
  • 2011/12/07(水) 01:35:05
  • [編集]

あ、うさばらしでしたっけv-13
そうそう、ソレのことです。
転がしたり、齧ったりとさすけは意外と
気に入っている様子ですね~v-9

確かに、芳香剤としても使えそうっ♪

  • 投稿者: チクたん
  • 2011/12/07(水) 08:20:28
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する