さすけの牧草♪

  • 2011/12/07(水) 22:13:14

さすけの牧草入れ。
牧草パークの中に牧草ボールを2個と
おもちゃ1個に牧草をギュギュウに詰めております。
1日に、この半分強を食べるさすけ
20111207a
器用に、食べ終わった後の牧草ボールは
外に出していき、夜には牧草パークの中は
牧草のカスだけになります

牧草だけでなく、ボールごと食べちゃうのがコレ・・・。
20111207b
ちっこい頃から食べているので通産、何個
買ったんだろぉ・・・。
ラタン部分もポキポキといい音を立てて食べて
最後は、何もなくなる状態
うさフェスで買った座布団は今のところ無事だけど
その内、食べるんだろ~な

牧草も食べるけど、ニンジンも大好きなさすけ
20111207c
とりあえず、食べれるものは全て好きなようです

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

さすけくんの食べっぷり、本当に素敵!
うちも見習ってもらいたい。
ラタンも食べちゃうなんて、いいおもちゃですね(*≧m≦*)ププッ
通算何個買ったんだろ?気になる!

  • 投稿者: のゆき
  • 2011/12/08(木) 14:53:44
  • [編集]

ラタンは、完全におもちゃではなく
さすけのご飯になりつつあります・・・v-13
ちっこい頃は、完全にご飯の一つと
考えていたので、新しいのを入れると
すぐにボールを食べ始めてたので相当な数に
なりそうな気がしますv-356

  • 投稿者: チクたん
  • 2011/12/09(金) 08:24:49
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する