ミュージシャン?

  • 2009/02/14(土) 22:33:31

ワタシが寝静まったのを確認すると始まるのです・・・
さすけの生ライブ

カジカジ防止策で取り付けた100均のアミを
ポロロ~~~ンと鳴らすのだす
おかげで全然眠れません・・・

ワタシが起きると何事もなかったように
さすけは知らん顔・・・
20090214a

「ボク、何かちまちた???」の顔
20090214b

で、ワタシが寝るとまたミュージシャンさすけが
生ライブを始めるのよね・・・これの繰り返し・・・
20090214c

うさぎって音に敏感だったりしないのかな?
まぁ~ゴキゲンに遊んでるから許すか・・・

↓本日もポチッとお願いします~~~♪

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ライブ

(T▽T)アハハ!
さすけちゃん、夜中に演奏会してくれるんですね~
100円ショップの網でカジカジ対策されてるんだ。
うちは、今回遊ばなくなったヘチマでカジカジフェンスを作ろうとしてますよ。えぇ、旦那が・・・
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
リサイクルしないともったいない!

  • 投稿者: のゆき
  • 2009/02/14(土) 22:58:28
  • [編集]

さすけくんは何の曲を演奏してるのかしら~(^-^)
やんちゃになって、ますます、かわいくなってきましたね~

うちも夜な夜なロフトへジャンプする音で寝不足気味です…

  • 投稿者: 百母
  • 2009/02/15(日) 09:30:35
  • [編集]

No title

チクたんさん

こんにちは。へちゃこです。

ブログは、始めよう始めようと思って延ばし延ばしにしていました。。。
ちょうどよい機会だったので、とりあえずサスケの紹介だけアップしています。
よかったら、のぞいてみてくださいね。

うちのサスケも、朝方になるとケージの中で暴れだします。
仕事前にペレットをあげるときにも、隙を見つけて部屋の中を全速力で走り回ったり。
今夜も、きっと寝不足になるような。。

  • 投稿者: へちゃこ。
  • 2009/02/15(日) 12:41:10
  • [編集]

へへへ・・・

カジカジでさすけの歯を守るのと
ワタシの睡眠を確保!!と思ってやったことが
さすけの歯は守れそうですが
ワタシの睡眠は確保なりませんでしたv-40

ヘチマでカジカジフェンスですか!?
のゆきさんトコは色々アイデアのカジカジ対策なので
期待してますよぉ~~~v-291
ん??
がんばるのは旦那様なんですね・・・v-7
どんなフェンスになるのか楽しみにしてます~~~♪

  • 投稿者: チクたん
  • 2009/02/15(日) 22:37:25
  • [編集]

ジャンプ・・・

百母さんのトコも大変そうですね・・・v-13
ジャンプの音ですかっ!?
さすけのポロロ~~~ンよりも
強力な感じがします・・・v-356

やんちゃなトコはワタシも気に入っているんですけど
ただ、ただ眠らせて欲しい~~~と思ってますv-292

何を演奏してるんでしょうね~???
ワタシもさすけに聞いてみたいです^^

  • 投稿者: チクたん
  • 2009/02/15(日) 22:42:59
  • [編集]

ぜひ・・・

サスケくんの紹介されてるんですねっ♪
早速、お邪魔させていただこうと思います~v-10

部屋の中を全力疾走ですか~
サスケくん朝から元気全開ですね~v-290

隙をみての全力疾走・・・
なんか、ホントさすけに似てます^^
なので全力疾走のサスケくんがすぐに
想像できちゃいますっv-353

へちゃこさんも寝不足なんですね~
うさ飼いは寝不足になっちゃうんですかね~^^;

  • 投稿者: チクたん
  • 2009/02/15(日) 22:47:59
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する