ミッドタウンのサンタツリー♪

  • 2011/12/17(土) 01:13:33

今日は、会社の帰りに近くのミッドタウンで
待ち合わせて女子会なりぃ~~~
待ち合わせ場所は、ミッドタウンのサンタツリー前。
ってことで、待っている間にパチリ。
20111216a

ブレブレになっちゃった・・・。
20111216b
その名の通り、サンタでできたツリーです
いや~楽しい女子会だった♪
6時半から始まって、お店を変えて結局22時半まで
盛り上がりました

お留守番をしてくれていたさすけは
ゴキゲンに出迎えてくれたので
さすけの背中に、牧草ボールを乗せてみました
20111216c

あんまり、やると怒られそうなので
ご褒美にお野菜を
20111216d
いい子にお留守番してくれてありがとね~さすけ

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する