うさ友さんから、いただいたさすけ画像♪

  • 2011/12/18(日) 22:40:51

うさ友さんが、さすけの前に来たら
「ん?」と興味シンシン
20111218a

部屋中を、走り回るさすけを見た後、
さすけを無視して話に夢中になっているのが
気に入らないのか、自分に注目してほしくて
テーブルに近寄ってきました
20111218b

さすけの懸命のアピールが実を結び([emoji:v-7)
うさ友さんにナデナデ~~~
20111218d
完全に魂が持って行かれるほど、ナデナデに
はまってしまったさすけは、この後、デレデレに
なっちゃいました

本当に、ワタシにとってもさすけにとっても
いい週末になりました
次は、新年会だなっ♪

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

さすけくん、可愛い~
うさ友さんが撮る写真、いいですね!
お客さんをちゃんとお迎えできておりこうさん。
果たして、我が家のぼっちゃまは出来るのだろうか・・・(ー”ー;)うーん

  • 投稿者: のゆき
  • 2011/12/19(月) 13:13:07
  • [編集]

そうなんですよね~
自分で撮ると同じような写真ばっかりに
なっちゃうんですごく新鮮でしたv-9
元々、人見知りをしないので
うさ友さんにも、めちゃくちゃ懐いてましたよ~。
ナデナデアピールもしてましたしっv-238
ろでぃくんは、どうなのかなぁ~???
ワタシも気になりますv-398

  • 投稿者: チクたん
  • 2011/12/20(火) 08:20:13
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する