
  • --/--/--(--) --:--:--


お嫁ちゃんが大好きな時期・・・。

  • 2011/12/27(火) 22:56:26

さすけ、ただ今、お嫁ちゃんが欲しい時期に
突入しております
20111227a

お嫁ちゃんと遊んだら、お嫁ちゃんを
くわえたまま、ジャ~~~ンプ!!
20111227b
もう、完全に残像になってますが

お嫁ちゃんを器用にくわえたまま、
部屋の中を何周もダッシュしまくりっ
20111227c
いつの間にやら、ものすごい力持ちに
なったものだなぁ~さすけ

走り回って、ノドが渇いてるかなとバジルを
差し出すと勢いよく食べ始めました
20111227d

大きかったバジルがアッと言う間に
こんな小さなサイズにっ
20111227e
この後は、また部屋をお嫁ちゃんと何周も
走ってワタシとも追いかけっこをして遊びました♪
明日は、新幹線だから、その前にも
部屋んぽしよう~ね、さすけ

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

さすけくん、ハッスルハッスル!
お嫁ちゃんをくわえて走るなんて力持ち。
カッコいい!ひゅーひゅー!(笑)

明日から、里帰りなんですね。
気をつけてお出掛けくださいね。
今年もお世話になりました!
来年もよろしくお願いいたします。
よいお年を!

  • 投稿者: のゆき
  • 2011/12/28(水) 08:53:32
  • [編集]

お嫁ちゃんをくわえる力が
パワーアップしまして・・・
前は、走りながら何度も落としていた
お嫁ちゃんですが、今は落とすことなく
走ることができるようになりました~v-290

本当に今年もありがとうございました。
来年も、よろしくです~v-353

  • 投稿者: チクたん
  • 2011/12/28(水) 09:37:14
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

