
  • --/--/--(--) --:--:--


お嫁ちゃんに勝利した瞬間っ。

  • 2012/01/07(土) 21:48:40

いつものように、部屋んぽしながら
お嫁ちゃんと遊んでいるさすけ
20120107a

そんなさすけの頭をナデナデ。
20120107b

気持ちが良かったのか、お嫁ちゃんと
遊びのをやめてもっとナデナデして~と
甘えてきました
20120107c

しばらく、ナデナデしてたら
お嫁ちゃんと遊ぶより、ナデナデの方が
よくなったきたようで・・・
こんな感じにトロロ~~~ンの
さすけになっちゃいました
20120107d
完全に、さすけの気持ちがお嫁ちゃんから
ワタシに移行したようです
お嫁ちゃんにワタシが勝利した瞬間だすっ

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします☆
里帰りも、元気いっぱいで楽しかったようですね~
そして、お嫁ちゃんに買った瞬間( ̄m ̄* )ムフッ♪
今年はラブラブ時間が増えそうですね~

  • 投稿者: のゆき
  • 2012/01/08(日) 11:46:47
  • [編集]

こちらこそ、今年もよろしくお願いしますです~♪
おかげさまで、里帰りもさすけ共々
元気いっぱい楽しくすることができました~~~v-221
これから、のゆきさん&ろでぃくんのように
ラブラブ時間がたくさんあることを
願うばかりですっv-238

  • 投稿者: チクたん
  • 2012/01/08(日) 21:13:55
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

