力ずくで奪うもん!!

  • 2012/01/24(火) 22:01:57

今日のお野菜は、ニンジン。
大好きなニンジンなので、さすけもワタシの膝の上に
手をおいてちょ~だいアピール
20120124a

さすけの重みを感じられて、幸せ~なひととき
20120124b

ワタシの気持ちとは違い、さすけはニンジンを
食べるのに必死
20120124c

ちょっと油断したら、さすけの力ずくで
ニンジンを奪われてしまいました・・・
20120124d

力ずくで奪ったさすけは、そのままニンジンを完食。
20120124e
力ずくで奪うとは~~~っ
ワタシの小さな楽しみを奪ったな~さすけっ

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

あはは!
美味しいものは、ひとりで食べたいんだよね
力ずくで奪うとは、元気な証拠!
さすけくん、チクたんさんの楽しみ奪っちゃえ~
ヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ

  • 投稿者: のゆき
  • 2012/01/25(水) 22:12:57
  • [編集]

大好きなもの、お腹がすいている時は
ホント力ずくですよv-13
うさぎって小動物と言われてますけど
その時のさすけは、とてもとても小動物とは
思えません・・・v-40
猛獣のような迫力ですよ~v-7

  • 投稿者: チクたん
  • 2012/01/26(木) 08:23:44
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する